IPOと株主優待クロスで目指せ1000万

二児の子育てを行いながら、株式投資等を通じて、資産形成を目指しています。

8月8日の株主優待クロス取引について

本日の夜7時よりSBI証券の短期信用売りが現渡しのできるタイミングで、予約できます。

昨日がフライングクロスですね。

私は本日、コシダカを、奥さんにお願いして取ってもらおうと思います。

今のところ在庫もありますので、恐らく取れるのではないかと。

でいくら儲かるの

自分の口座と合わせると計4,000円分の優待券が届く予定です。
手数料が二人合計で約1,000円
ヤフオクで売るとすると、約2,000円の利益になりそうなので、なんと2人で1,000円程度。

自分で使用できるなら使った方が良いですね。

ですが過去記事にも書いていますが、継続保有者には特典がありますので、3年後はまぁまぁの利益になるかな。


今回はあまり大きな利益は出ませんが、確実に利益は出ます。小さなことからコツコツと。

頑張っていきたいと思います。