IPOと株主優待クロスで目指せ1000万

二児の子育てを行いながら、株式投資等を通じて、資産形成を目指しています。

2019年最新!本当に稼げた小遣い稼ぎおすすめ6選☆

f:id:ipocross:20190202220318j:plain
まずは月5万円を目指す!
私は、これまで様々な小遣い稼ぎに挑戦してきましたが、その中でも本当に稼ぐことができた小遣い稼ぎを紹介していきます。
どれも本当に稼げるものばかり!初めての人でも出来るものもありますので是非お試しください。

目次

1.スニーカー転売

今一番流行っているのはおそらくこれ。ナイキのエアジョーダン1やアディダスのYEEZYBOOSTなど有名なスニーカーを買って転売するだけ。
最近はYEEZYBOOSTは利益が出なくなってきているみたいですが、ナイキのシューズに関してはコンスタントにプレ値(定価以上の金額)で売れています。
一番簡単なやり方を公開します。
ナイキのSNKRSというスマホアプリがあります。このSNKRSではコンスタントにプレ値になるスニーカーが発売されます。
販売方法としては先着抽選という方式をとっていて、販売開始から5分程度注文を受け付けてその中から抽選をします。簡単に当たるものではありませんが、大体月に1足くらいは買えると思います。そして販売はラクマがおススメです。メルカリは手数料が1割と高く利益を大分持っていかれます。その点ラクマは手数料が3.5パーセントなので、しっかり利益が残ります。上手くいくと1足5万の利益が出る事もあります。
利益の出るスニーカーがわからない!という方は「スニーカー転売」で検索してもらうと親切なサイトがゴロゴロ出てきます。さらにSNKRSでは到着から7日間は無料で返品出来ますので、リスクはほぼありません。
皆さんも是非試してみてください。

2.supreme転売

次も転売案件になります。こちらも若者に大人気のブランドです。大体毎週土曜日の11時に商品が発売されますが、こちらは一瞬で売り切れます。
ほとんどの週で利益が出せる商品が有りますので、チャレンジしてみる価値はあります。オススメはやはりノースフェイスとのコラボ商品です。これは年に数回しかありませんが、ほとんどの商品がかなりのプレ値になります。
問題は人気商品は皆ボットという自動化ソフトで狩られてしまいますので、ほとんど手動では買えません。ですがもし買えれば、ほぼ利益間違いなしですので、是非チャレンジしてみてください。

3.メダカの卵販売

こちらは少々難易度が上がりますが、結構おすすめです。
メダカといっても最近のメダカは昔とは違いびっくりするほどの種類があります。
例えば有名なところでは背中がピッカピカに光るみゆきめだかや錦鯉の様な柄の3色メダカなど。
背中の光るみゆきめだかにはランクがあって、口の先から尻尾まで全体が光ると鉄仮面と呼ばれ、1匹2,000円程度で販売されています。正直昔のメダカはを想像している人には、考えられない値段だと思いますが、1匹目の値段です。
もちろん生体を販売してもいいのですが、素人には中々ハードル高いので、小遣い稼ぎには卵を販売します。
方法としては、鉄仮面や三色、鳳凰など人気のあるメダカを飼育し、春先から産卵を始めるので、卵を採取します。メダカの卵は大体1日の気温合計が300度になると孵化するといわれていますので、採取してからお客様の手元に届くまでの日にちを計算して、孵化前に届く様に販売します。容器はうなぎのタレなどを入れるタレビンを使用します。発送方法はいろんな方がいますが、エクスパックなど、到着確認が出来るタイプを、お勧めします。この際先ほど紹介したラクマは卵の出品は禁止されていますので、ここではヤフオクを使用します。
ただし、卵といってもあくまで生体の販売になりますので、死着の対応など、少々面倒な時もありますので、よく考えて、行ってください。

4.IPO投資

次に紹介するのはIPO投資です。私はこれが一番のお勧めと思っていて、私自身も去年一年で約50万の利益を上げることが出来ました。
少々元手が必要な所がネックになりますが、銘柄を選択して行えばほぼノーリスクで大きな利益を上げることが出来ます。
こちらはまた別記事で詳しくまとめていこうと思っています。

5.株主優待クロス

株主優待クロスはいろいろな呼び方があり、優待つなぎ売りと言ったり、優待ただ取りなどと呼ばれています。
優待クロスについても、別記事でまとめていこうと思っていますが、この取引は、リスクを極力排除して、あまり大きな儲けではありませんが、確実に利益を出しましょう。という取引です。
優待が魅力的なすかいらーくグループを例に簡単に説明すると、すかいらーくグループは6月末と12月末に株を1000株持っていると、お食事券を3万円分以上くれます。ただし、株を持っているという事は値下がりのリスクがあります。そして大概の場合優待の価値以上に下がる事が多いです。その為、現物株を買うタイミングで、一般信用売りという取引を行う事で、両建ての状態にします。買いと売りを同時に行なっているので、値動きによるリスクは無くなり、手数料のみかかる状態になります。この状態で、権利確定日を迎え、権利落ち日に現物で持っている株を、信用売りの返済買に当てる現渡しという処理を行う事で、手数料のみのを払い、優待品をゲットすることができます。

6. ポイントサイト

小遣い稼ぎといってもほとんどのものは、少々元手が必要なものが多いのですが、ポイントサイトについては、全く必要のないものもありますので初心者の方はまずはここから取り掛かるのがおすすめです。
ですがポイントサイトでのおすすめの利益の出し方は、小さいポイントを数多く取ろうとするのではなく、大きなポイントを一気に取る方法です。具体的にはFXなどの口座開設系を狙います。口座開設系のポイントは少し元手がいる場合もありますが、一回のキャンペーンで多い時には1万円分のポイントが付いたりする場合もあります。
口座開設系なので毎月行うことはできませんが、一気に5万円程度稼いだりもできまます。

まとめ

今回おすすめした小遣い稼ぎはどれか一つをやるのではなく、いけそうなものを何個もやるのがおすすめです。どれも一つ一つは時間がかかるものではありませんので、極端な話全部やることも可能です。小遣い稼ぎはいくつパターンを持っているかが勝負です。どんどんパターンを増やして、満足のいく収入を目指しましょう。
今週のお題「雪」