IPOと株主優待クロスで目指せ1000万

二児の子育てを行いながら、株式投資等を通じて、資産形成を目指しています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宝当神社のある高島に行ってきた!

ひょんなことから宝当神社がある唐津の高島に行ってきました。 宝当神社は宝くじが当たることで有名で、多くの参拝者がわざわざ船に乗って訪れるそうです。 恥ずかしながら、私は宝当神社の事をよく知らず、唐津旅行中に、海に浮かぶ島に集落があるのを見つ…

くるくるワイドについて解説してみる。

くるくるワイドって何 皆さんくるくるワイドという言葉をご存知でしょうか? 元は魚屋さんというブロガーが考えたFXの取引手法なんですが、これが本当に凄いんです。 今の所わたしが思う最強の取引手法です。 投資の極意とは 皆さん投資をする時に考えている…

オーストラリアドルが大暴落で、ヤバイことになった!

何が起きたの? 実は私はIPO投資と優待クロスに並行して、FXもやってるんですね。大体オーストラリアドル円を中心に4万通貨ほど買い越しの状態で、両建てをしてたんですが、朝起きて相場をチェックしたところ72円の文字が目に飛び込んできました。 昨日の夜…

2019年の抱負を考える。

今週のお題「2019年の抱負」 私の抱負 私の2019年の抱負は、本業以外の収入として、年間100万を達成する!です。 正直平凡なサラリーマンの収入では家族4人の生活費はギリギリです。給与以外の収入を確保する事で、趣味や子育てなど現在回せていないものにお…